delete from hateblo.jp where 1=1;

タイトルに意味はありません。

同窓会

かれこれ5年ぶりになるかな。
どんな人物が集まるかとか全く知らないんだけども、知ってる人物が居たら良いなと言う感じで参加を同意した
が、参加費4,000ってどうなんだろ
バイキングでもするのかな
メンツはどうなってるんだろうか
かなり心配事は多いけどw(宿とかイロイロ)
何人と会えるか新記録更新みたいな感じで頑張ってみようかなw
そこで多少話も出ると思うけどどこまで話して良いのか・・・気が重い---これがしっくり来る感情なのだろうか
結果論から述べると。俺は高校を卒業してろくに就職をしていない
まぁ、こんな事を言っても始まらないけど、何を考えていたのかとかを書き残しておくのもいいだろう。



いつか笑ってこの文章を見ることが出来れば