delete from hateblo.jp where 1=1;

タイトルに意味はありません。

Winamp?

おたちゃんのMIDI/Audioソフト
ASIO出力プラグイン

ASIOは他の解説ページを見た方が分りやすいと思いますので省略します。
使ってみての感想は、スゴイの一言。
Creative Sound Blaster Audigyを使っているからなのかもしれませんが、音質が飛躍的に向上しました。
高温部分がキレイで、「MP3のコレガ限界か」というのを見せつけてくれます。
ドンチャンサウンド(TM)を使っている人は試してみると良いかもしれません。
これってBMとかのソフトに流用したらPSよりも良い性能を発揮しそうだな

うわぁ、スゴイ、IO書き込みをタスクmgrで確認できないって事は、Windowsを通さずにダイレクトでデバイスにデータを転送して居るみたいだ。
残念なのはちょっとパワーを浪費するところかな
パワーを取る処理を行うと、直ぐに雑音が聞こえてしまいます
もうちょいパフォーマンスを挙げることがデキナイのかな